船井フォーラム
無事終わりました*\(^o^)/*
皆様のお陰です。

ありがとうございます

なんだか
とても不思議な気分です
夢のまた夢で
まだ現実味がないような

夢の中のようです。

たまたまが
一杯重なり
全国の皆様が
集まれて、

端っこで、
勝手に夢叶全国大会
と思っていたら
本当に端っこで出来ました*\(^o^)/*

数年後

もし夢叶が大きくなり
横浜パシフィコを借りたり
できたりして、

夢叶全世界大会
出来たりしたら

この第一回夢叶全国大会は
伝説の
端っこ全国大会と
語り継がれるでしょう。ははははは(笑)

たまたまの
あの場所ですもんね😅

皆様にこれから
奇跡が起きます。

今でも、
皆様お一人おひとりにすごいことが
起きてます。

これが
これからも皆んなに
ステキに更新されていく
ますます
しあわせになる

戦争で亡くなった方々の分も
私たちは
しっかり今を喜び
感謝して生きましょうね。

次はその変化を
あの大ホールで
お一人おひとり話してもらい
しっかり
人生を
シェア出来たらいいなぁ~

皆んなに起きてることが
すごいもんね

生きることが
ワクワクする人が増えて

ムフフ
ふふふ

と笑える人が増えたら

皆んなで集まり
大笑いする人が増えたら

きっと何かが
良い方向に
変わっていきますよね💕

今回は参加出来なかったけれど

こんな中に入りたい
わたしもワクワクしたい
あなた‼️

あなたが
次には、夢叶で
こんなだったけど
こんなに、しあわせです。
と変化を発表する人かもしれません。

どうぞ
自分の人生を
イキイキワクワク
生きる仲間になりましょう*\(^o^)/*

今回は大成功出来たのは
皆様のお陰と
感謝しています💕

本当に
ありがとうございました。