野澤祥子さんの
お話会を開催させていただきました。

「薔薇色の人生を生きる」

祥子さんが昔占いで
「50歳を過ぎたら貴方は薔薇色の人生を送るわよ」
と言われた言葉を信じ
50歳になった時、私の人生薔薇色!
って決めたそうです。

宇宙法則を信じ
巡りは自分磨きのためにやってくる、
ありがとうと感謝することを実践され、
ちょっとした自分の意識を変えることで、
色んな事が変わるのを体験されてきたそうです。

ガイアシンフォニー野澤博士のお話では。
一粒の種は、全ての情報を持っていて
人はその手助けをするだけ。
種が発芽するとき、制限を与えず、
自由にどこまでも育って良いのだよと教えてあげると、
植物はどんどん大きく育ってくれるそうです。
世の中を良くする大きな志には、
見えない力がサポートしてくれると…
私たちも地球の命の1つ、
生まれたとき既に全ての情報を持っていて、
知っています。
自分に制限をかけずに宇宙法則をいかして、
薔薇色の人生を生きたいですね。

祥子さん、
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。